スーパーライザー

当院ではスーパーライザー(近赤外線光線治療器)を導入しております。

近赤外線は生体への浸透力が高く、皮膚表面だけでなく皮下組織の筋肉や血管まで到達します。

照射部位の血流改善により皮膚の再生が促進され、皮膚の炎症や傷の治りを早める効果が期待できます。また神経の興奮を鎮める作用があり、帯状疱疹による痛みにも有効です。

身体の奥までスポット状に照射することから、自律神経を整える星状神経節照射療法が可能です。

治療は10分程度で、照射部分が少し温かく感じられます。治療による痛みなどはありません。

※スーパーライザーは保険適応です。

適応 円形脱毛症、帯状疱疹による痛み、皮膚潰瘍、しもやけ、冷え性、やけど、床ずれ、アトピー性皮膚炎、自律神経失調症など

診療のご案内 > 皮膚科一般液体窒素療法|スーパーライザー|紫外線治療アレルギー検査しみ治療(外用薬)日帰り手術光治療レーザー脱毛炭酸ガスレーザー治療ケミカルピーリングファーストピアス男性型脱毛症病診連携